カンパニョーロのシャマルデュアルプロファイルのご紹介です!
カンパニョーロ特有のG3組スポークのデザインと相まって、非常にかっこよく魅力的なホイールとなっています!
前作のシャマルカーボンから100g以上の軽量化に成功しており、また内幅が23mmとワイドな設計になっているため、疲れにくく快適に走れます!

実はこのホイール、スタッフ吉岡が購入しちゃいました!
先日早速大川原高原に行ってきました。
10パーセント超えの急な坂でもしっかり登ることができ、ダウンヒルではコーナリングの安定感が向上したのを体感しました!ホイールの性能大幅アップに感動しています^^
所有欲が満たされるかっこいいデザインも非常にお気に入りです!
ホイールのアップグレードに新型シャマルを選んでみてはいかがでしょうか?
気になる方はぜひ店頭でご相談ください!





