やわたはま国際MTBエンデューロに今年もお客様と参戦してきました!
3時間の耐久レースで一周2,5KMのコースをソロ、ペア、トリオのクラスに分かれてレースをするのですが、サイクルサイエンス からはペアの部で4組出場してきました!
八幡浜の地元の方や愛媛のサイクルショップ様の整備のおかげで昨年よりもかなり走りやすいコースコンディションとなっており、大きい落車なく安全に楽しむことができました。
今年は同じカテゴリーに強いライバルがたくさんおり、入賞するのは難しいと思っておりましたが、ペアの仲間が奮闘してくれたことによりなんとか2位になることができました。
ご一緒いただきました皆様お疲れ様でした!














