勉強会に行ってきました!

先日カワシマサイクルサプライ 様のご厚意で当店だけの為に時間を作っていただきイタリアンブランドの「PINARELLO」というメーカーについて深く勉強してきました!

午前はメーカーのロゴの意味やバイクへのこだわり、思想など今まで勉強できてなかったより深いところまで教えていただき、安全に速くゴールを目指しているメーカーだと学びました。

午後からは堺市の大和川沿いのサイクリングルートや大阪の有名な峠の「葡萄坂」などで実際にいろいろなモデルに試乗させていただきました。
全てのモデルに共通して、バイクの芯があることや下りでのハンドリングの良さを体感し、どのモデルを選んでいただいても納得いただける一台だと感じました。
この度は当店の為にお忙しい中お時間を頂戴しましてありがとうございました。

ピナレロファンの皆様!NewFシリーズのピナレロの進化は素晴らしい物でした!
気になる方は是非店頭で語り合いましょう!

R E C E N T P O S T S