高知に行ってきました

中土佐町に初鰹ライドに行ってきました。

初夏を感じる山や川、そして海を臨む道をぐるりとサイクリング!
本場高知でいただく新鮮なカツオも最高でした!

車通りの少ない道を気分よく走っていると、次々に現れる綺麗な景色に癒され、
アップダウンのある80kmのコースも最後まで楽しく走ることができました!

季節を感じられるサイクリングは本当に気持ちがいいですよね!

今回もご参加いただきありがとうございました!


R E C E N T P O S T S