昨日は長野県八ヶ岳で開催されましたORBEAの展示会&試乗会に行ってきました!
徳島とはまた違う大自然の中、元世界選手権などにも出場していたポールチェットウィンドさんにご案内いただき新しく
発表されたEマウンテンバイク「ワイルド」を試乗してきました。
私もEマウンテンバイクに試乗するのは初めてでしたが、しんどかった上りもグイグイと登っていき、余力を作れますのでしっかりと下りを楽しめます!
重量もそれほど重く無いのでコーナリングやジャンプなどをしても普通のトレイルバイクと変わらず走れますので全く違和感がありませんでした。
展示会場では新製品の勉強をさせていただいたり、ORBEAのアンバサダーの別府史之選手とお話させていただく機会をいただき
貴重な時間を過ごしてきました。
他にも色々と試乗してきましたのでORBEAの商品が気になる方は是非スタッフまでお声掛けください!




